wakabayashi_ryuのブログ

これは日記なのか

トイレ。

 

トイレ。

 

 

 

 

 

そう、トイレ。

 

 

トイレなのだ。

トイレから始まるストーリーもあったっていいはず。

 

 

 

 

 

 

ある晴れた昼下がりの祝日に

 

半同棲の彼女に

「ちょっとー、またお腹壊しとん?どんだけ腹弱いの笑、はやく〜はやくいこ〜」

「ちょっとまってや、どないにもできへんねん。」

「もういい、出てきても、家からでえへんもん!(外出フル装備)」

 

 

みたいなのどっかに転がり落ちてないかな〜

 

 

あの道端の角くらいに落ちてないかな〜

 

 

 

しれっとな、しれっとだぞ、シレーっと

 

遭遇させてくれや。

 

 

 

 

 

 

そうこう言ってるうちに、はや11月も下旬。

 

 

いや早すぎる

 

 

 

早すぎるよほんと。耐えられない。

模試の事故祭をして弱点がわかったのはいいさ。

 

 

埋められるほどの記憶力を抽出できるのかね…

 

 

 

いや、しないとダメなんだけどね、人生かかってるからね!!!!

 

 

ほんと、ガチャ運がねぇ

 

身体能力ステにまぁまぁ振ったねぇ

心肺機能(長距離走)以外にドバァーっと

 

ドバァーっとな

 

 

容姿、頭脳のステはどこに行ったほんと

 

この数カ月頭脳ステ

どこいった

 

文系なのに記憶が出来ないとかどうした。

 

 

 

どうなってる

 

 

なんでなんで

 

記憶✕

なんだあああああああ

 

そのクセ、トーク〇なんだよなぁこれが、

 

 

ほんと

 

今の環境じゃトーク〇とかなんの役にもたたねええええええ

 

後から役に立つじゃん!!

 

 

そうじゃないんだ

 

 

俺は…頭脳(記憶)ステのSSSレアを引きたかったぜ…(明日から切り替えて引いてきます。)