wakabayashi_ryuのブログ

これは日記なのか

ドトーラー

 

 

ワイはナニワのドトーラーや!!!

 

 

そう、なにわのドトーラーなんです

 

 

えぇ、えぇ、意味がわかりませんね。

僕自身もわかりません。

 

 

さて、きょうは昼間からの行動で遅くなったのですが、昼にテレビをつけていてテレビショッピングが映って引っ付きにくいフライパンの紹介をしてました。

 

親の顔よりもみた商品かもしれないと言ったところだろう。

 

お値段がなんと〜。

 

 

ほうほうなるほど、それくらいか。なんて思いながらぼーっとしていると、売り出しの謳い文句のなかに全米200万部突破!!!!なんて書いてある。

 

 

この「全米200万部突破」のワード。

一見、とても売れているようにみえる。

実際日本規模で言うとかなりのヒット商品なのかもしれない。いや、アメリカ

でもそうかもしれない。

 

しかし、だ。

 

 

全米で200万部とは、案外抽象的で中身のなさそうな数字に思えてきてならない。

 

 

商品の価値は絶対的では評価できないはずだから。

その市場の中で見て相対的に○位!!!とか言ってくれればいいのにね、アメリカ人口何人において200万なんだよ。とおもうよね

 

 

 

まぁそんなアメリカンフライパン29000でしたね。僕は入りません。

 

 

 

そんなことよりドトールですか

 

 

はい、ドトールって、ドトールだとおもうんですよ(哲学)

 

 

もうこの話題いいや。

 

連日のようにワイドショーで取り上げられてる角界の事件。

 

未だ真相が明らかにはなっていないから安易な発言はメディアでは出来ないのかもしれない。

 

けれども

そうとしても、あの、貴乃花批判はなんなのかとおもう。

それに引責として理事会から降ろされるとかなんとか、

 

あんまりワケも深く知らない人ですが、日馬富士が発端のような事件。

でも実はモンゴル力士の〜〜。みたいな事件ですよね、根本からみたいな

 

正直、協会に報告が遅くて不審な動きだ!理事会を降りろ!みたいな風潮がわからないですね

 

 

刑事裁判をしようとするなら事件に関することは黙るのはおかしくはないはずなんだが…

 

 

大人の世界はわからない

 

 

わからんほんと

 

怖い力が働くんだね

 

 

怖いぜ

 

 

嗚呼怖い。アダルティー